
ぱーちんの日替わり弁当

毎日日替わりで好きなことを書き込んでます。

筋トレ日記170209

プランクを続けてどれ位たったかわかりませんが、3分では足りないことになってきました。 でも、これ以上時間を長くすると腰が持たない気がします。 これって、プランクのフォームが悪いのか筋力が足らないのかですよね? 筋トレを見直してもいいのかなぁ

筋トレ日記170208

本日もルーティンのように筋トレ完了!

筋トレ日記170207

きょうも飽きずにプランクやりました^^ 本当は大会のあと、一日足を休めたので走りたかったけど、帰宅が遅くてできなかった😱 明日は飲み会で走れないし、なんかな 〜

筋トレ日記170206

今日もいつもの3分3セットのプランクと、1分3セットのサイドプランクをやりました。 いいかげん筋肉が付いてきたらしく、この程度を平気でこなせるようになってきて物足りない... でも、時間伸ばすより良いフォームでプランクしなさいとどこかに書いてあった…

筋トレ日記170203

前にも書いたけど、今日は走る時間がない日なのだ。 でもプランクなら11分あればできるので、今日もいつものセットをこなす。 しかしサイドプランクはやらなかった... それは、腹斜筋が痛いとかじゃなく、体を支える肘に体重がかかり、とても痛くなるのが辛…

筋トレ日記170202

ランする時間はなかったものの、筋トレなら数十分なので時間が取れる。 今日もプランク3分×3セットとサイドプランク1分×左右3セットやりました^^

筋トレ日記170201

今日も走らなかったけど、筋トレはいつものようにやっときました。 もっと腹斜筋をつけたいな。

筋トレ日記170131

今日もプランクをいつものセットでやりました! サイドプランクの筋肉痛が減ってきて、鍛えてる感が味わえてます^^

筋トレ日記170130

今日はプランク3分×3セットとサイドプランク1分×3セット左右やりました。 プランクの1セット1分長くしたら辛い! でもヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

筋トレ日記170129

プランク2分×3回 インターバル1分 サイドプランク1分×3回