読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱーちんの日替わり弁当

毎日日替わりで好きなことを書き込んでます。

おならン ぷっぷっ

ランニング 雑記

 ランニングあるあるなのかも知れませんが、私、走っているとオナラが出てしょうがないんです(^^; それも、プッププップと出てしまいます(笑) もちろん前後左右を見回し、誰も居ないことを確認してから放屁してますが(爆)

 話は変わって、先日人間ドックでバリウム検査をしてきました。しかもこの日は午後から用事があって、ランニングするどころか自由にトイレに行くことが出来ない状態で、結局少ししか排便することしかできませんでした。

2日目も朝からトイレに籠もってガンバルのですが全く出る気配がなく、バリウムが出ないと最悪手術になることも?なんて言葉が頭をグルグルと巡ってしまいます。

 そんな重たい腹をかかえていた2日目の午後、不意にぽっかりと時間が空いてしまいランニングの時間が取れそうです。これはもしかしてチャンスか?と期待しながら走出すと、タッタッタッ ズンズンズン! タッタッタッ ズンズンズン!と下っ腹に刺激があるじゃないですか! これは期待できるなと1時間ほど走ったあと、汗まみれのウェアも脱がずにトイレへ駆け込むと... 出ました! やった!! よかった(*´-∀-)ホッ-3

 そんなこんなでなんとかバリウムを出すことができましたが、本当に心配になるほど今回は出ませんでした。どんだけかって言うと、トイレで頑張り過ぎて頭痛になってしまうほど頑張ったのですから...(汗)