読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱーちんの日替わり弁当

毎日日替わりで好きなことを書き込んでます。

アキレス腱が痛い

ランニング 雑記

 今日は中二日空けてのランをしてきました。先週からバタバタと忙しく、なかなか走る時間を作ることができなかったので、走りたくてウズウズしてたんです。しかも昨日、有名なトップランナーとそのコーチに会う機会があり、色んな話しを聞かせてもらったもんだから気分はトップランナー

 モチベーションがあがったところで、時計を見ずに12キロを目指して走り出し、7キロ辺りまではかなり調子よくスピードも乗って快適に走っていたのですが、そのうち段々と右アキレス腱に痛みを感じるように、、、 もうこれは走ってはいけない!と判断して中止しましたが、どうしてアキレス腱が痛くなるのでしょう?

これもフォーム? あれもフォーム、これもフォーム、、、 なんとかならないかなぁ😩