ぱーちんの日替わり弁当

毎日日替わりで好きなことを書き込んでます。

駒沢公園を走る!

 あと7日で東京マラソンです。そうなんです出場するんです。しかも初フルなんです!

ひざが痛いし、あまり疲労を残したくないから、つぎの一週間はほどほどに走ろうと思ってますので今日は最後のがっつりになりそうです。用事があって駒沢公園に出かけたので、ランニングウェア持ってきました。やっぱり沢山のランナーが走っている場所で走るのはモチベーションがあがりますね😍

 最初の一週はキロ5分で身体をする温めて、つぎの二週はレースペースで走りました。最後に物足りなくて、ゆっくり一週追加。でも相変わらず左ひざが痛い😢 これで少し足を休めないとなぁ でも休んでても、走ってる人を見ると走りたくなるんだよなぁ(笑)