
ぱーちんの日替わり弁当

毎日日替わりで好きなことを書き込んでます。

足が痛い

ランニング 雑記

東京マラソンの後半、左足首が痛くて歩いてしまった、、、 その後も歩くと痛みがあってしばらくは辛かったけど、最近は痛みもなく走れてたのに、先週20キロ走った後から痛みが酷くて、特に坂を上がるのがとても痛い😱

外側のくるぶしの下辺りに鋭い痛みが走り、耐えられずに崩れることもあるぐらいに酷くなってしまった。走れないときに見かけるランナーがとても羨ましくて、走れない自分が恨めしい😩

でも、無理して走った結果歩けなくなってしまうのはもっと嫌なので、しばらくは安静にするしかないのかな。続くようならスポーツドクターに診てもらいますかね。

 

それにしても走りたい!