ぱーちんの日替わり弁当

毎日日替わりで好きなことを書き込んでます。

近場でトレラン

ここ最近は、土日のどちらかで20km以上のロングランをするのが定番になっているんですが、金曜日の夜に飲み会があり、「土曜日は朝から山!」と決めていたから、ほどほど飲みに徹する予定でした。

でも、仕事上がり前に偏頭痛がやってきてしまい、飲むのは嫌だったんだけど、自分が主賓だったから仕方なく参加しました。ま~ 参加するだけで飲まなきゃいいんだけど、そこはそれ(笑)

予定通りほどほどだったんですが、帰宅してから頭痛が酷くなってしまい、深夜に嘔吐することに(T^T) 土曜日も朝から目覚めたんですが、頭が痛くで動けないので自宅療養となってしまいましたトホホ

で、今朝走るため、昨晩は早く寝て、5時30分には目覚めたのに、寒くてモチベーションがだだ下がり... いったんはベッドに戻ったものの、やっぱり走りたくで気合いいれて飛び起きました! コースは今日は夜にクレイジーケンバンドのライブがあるので、あまり疲れてもライブが楽しめなくなってしまうからと、近場で10キロあたりで。でも、それだといつもと変わらないので、少しトレラン風味を混ぜ、川沿いの不整地と公演と低山をぐるぐるしてきました~  山頂にある神社でラン祈願もしましたよ~

合計で約12キロ、やっぱ朝から走るのは気持ちがいいね~^^

そしてまもなく、夜の部に向けて出発しま~す\(^o^)/

 

f:id:Tattaka:20170611130807j:plain